« May 2005 | Main | August 2005 »

July 2005 posts

2005.07.28

つるん♪

杏仁100%の杏仁豆腐¥450 さっぱりいただけます。

夏はつるん♪としたデザートが食べたくなるねぇ…

ベトナム風の器もかわいい!

pic_0272.jpg

| | Comments (0)

2005.07.22

もぎたて

コーンをもらった。めっちゃ甘くてうまうまだった。

粒ぞろいできれいw(゜o゜)w

pic_0270.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.17

ドキドキ

バレー観戦で疲れきった。
どうすりゃいいの?この気持ち。
残念、残念、あぁーー残念。

心臓に悪い。

|

2005.07.11

おねむ

快適除湿のおかげで、よう眠れますだ( ̄(エ) ̄)

pic_0266.jpg

| | Comments (0)

2005.07.10

勢い

デザイン一新して勢いづいた。。。また投稿だ!
バレーボールが好き。3年間だけ部活動で汗を流した関係もあるけど、ちびっこの頃から家族皆、バレーボールのTV観戦には熱がはいっていた。9日の日本×アメリカ戦。勝ったどー!!やっほー気持ちがいいねぇ。aruku

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ココログ

去年ココログをはじめたけど、投稿は少ないなぁ。携帯からがほとんどだったけど家のネット環境が変わったのでPCからも頻繁に更新できそう。その手始めにデザインを一新してみた。

| | TrackBack (0)

2005.07.09

ベランダ

ゴールデンウィークに引越しをして、そろそろ新居になじんできた。が、しかし照明器具をつけていないところがまだある。(苦笑)ネット通販や店舗で気に入ったのを探し中・・・。なくても生活できているのでもう2ヶ月たつのに呑気なもんだ。それに、小さなベランダにタイルデッキを敷きたいなー。徐々にそろえていきましょ。

| | Comments (0)

2005.07.07

びっさん

換毛が終わってきれいな毛並みになったよ。bokusou

| | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | August 2005 »