« July 2005 | Main | September 2005 »

August 2005 posts

2005.08.26

結婚

ソレイユの職人さんが寿退社した。

女性のような言い方だか、男性だ。

彼は福山の実家を継ぐ・・・頑張れ!

そして3年間お疲れ様!

華やかな、きれいなイメージのケーキ屋さんだけど

小さなお店の職人(パティシェ)の仕事は、

ハッキリ言ってすごくキツイっすよ。。。

忍耐力と体力があるスタッフ募集中!!

| | Comments (0)

2005.08.22

ベランダ2

ネットオークションで手に入れた【テラコッタタイル】を

ベランダに並べた。ジョイント式だから楽々!

のはずなのに、なぜか3時間もかかった。

植木鉢だの、工具類だの、押入れの中に入らない荷物だの

色々整理をしながらだったからだな…。

炎天下の中タオルを首に巻き、帽子をかぶっての作業。

いやー・・・久々に汗が顔から、したたりおちましたぞ。

体重減ったかな?んな、わけがない。

| | Comments (0)

2005.08.16

今日から夏休み

夫と、私の幼なじみとの4人で飲みに行った。

我が家の引越しの際、手伝ってくれたお礼だ。

もう3ヶ月も前のお礼だ。(^^;)

お盆休み中の飲食店もわりとあるので、念のため予約をいれた。

『月のうさぎ』という名。落ち着いた雰囲気の居酒屋、、、

との宣伝文句。

うさぎ好きだから名前で選らんじまった。どぉなんかな~。

ガヤガヤしてるほうが楽しめるんやけど・・・。(不安)

結果、飲み食べしゃべりまくり、大満足の5時間。

| | Comments (0)

2005.08.09

岡山城

夏休み期間中はお城の中におばけ屋敷があるらしい…

ファミリー向け言っても怖いから、よう入りまへん(>_<)

pic_0291.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »