« 見つかった! | Main | お気に入り »

2005.10.31

うさぎ飼い

鎌倉に”うさぎカフェ”があるそうな。

えー!!なんとも夢のような話。いいないいな★行ってみたい!

でも我が家のウサギは他のウサギさんと会ったことないので

もし連れ出したとしても、ストレスで具合が悪くなるに違いない。(苦笑)

世の中そんなに【うさぎ飼い】が増えたのかい?

んーちょっと嬉しい。

その分うさぎに詳しい獣医さんも増えるだろうし

飼育本やうさぎ飼育関連グッズが増えるって事・・だ。

でも流行のようになって『飼い易い』だの『1人暮らしの人の癒し』などと

謳われるのは、嫌だ。こんなにデリケートでストレスに弱い動物を・・・

安易な気持ちで、『かわいいから欲しい!』とかいって、衝動買いー?

ぶるぶるぶる…もってのほかだ!!

どんな動物と暮らすのにも、衝動買いなんてとんでもないゾ!!

あ~話が脱線した・・・

うさぎカフェ、、、まだまだ田舎では無理なお話。

|

« 見つかった! | Main | お気に入り »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/6798845

Listed below are links to weblogs that reference うさぎ飼い:

« 見つかった! | Main | お気に入り »