« 犬を探してます | Main | うさぎ飼い »

2005.10.27

見つかった!

いなくなったわんこが帰ってきた\(^O^)/親切なオジサンに保護された後、警察に預けられていたそうだ。ケーブルテレビで『飼い主を探している』という放送を見た知人が電話をくれたとの事。どこかの局の番組じゃないけど、テレビの力は凄いな…。とにかく怪我もなく無事に戻ってよかった。頑丈な鉄の鎖だったけど、どういうわけか首輪との繫ぎめがはずれていたらしい。いつもはお留守番で1人の時が多いのに、この日ばかりは、姉・姪・甥・私と大勢に囲まれ、撫でられ、遊んでもらい嬉しそうにしていた。何より我が家に戻ってきて安心しただろうな。晩にお父さんから大きな声で『お前はどこに行っとんたんじゃ!?』と言われて、シドはバツが悪そうに眼をそらせたそうな・・・ でも決して犬をせめてはいけませんね。  『心配かけてごめん』 byシド

pic_0317.jpg

|

« 犬を探してます | Main | うさぎ飼い »

ペット」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/6689505

Listed below are links to weblogs that reference 見つかった!:

« 犬を探してます | Main | うさぎ飼い »