« 象さん | Main | お手するうさぎ »

2005.11.20

誕生日

実家の母の誕生日に花を贈った。

父も母も園芸が好きなので、ココ10年くらいはずっと花を贈っている。

数年前までは、花屋さんで手続きしていたけど、最近はネットで注文する。

”インターネット花キューピット”って便利だな。

店でカタログ見て伝票記入するのと、PC画面見て入力するのも

同じ感じだけど、ネットは24時間受付だし出かけなくていいから楽チン♪

花屋さんが近所になくて困っていたけど、これなら思いついたときに出来る。

今回は写真つきのメッセージカード(有料)をつけてみた。

1年くらい顔をみせてないから、、、PCにある画像を指定して

ポチポチとメッセージ入れて送信。まぁ!いい感じ。

母が電話で、『すごいのが来たバイ』と父が興奮した

というので(少々大袈裟な父母)笑った。

実物を見てみたかった・・・。

今度、自分に贈ってみるか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

それはあまりに寂しい感じがする。

ブログランキング♪ 参加してます。

|

« 象さん | Main | お手するうさぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/7257450

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日:

« 象さん | Main | お手するうさぎ »