« もみじ | Main | パン教室 »

2005.11.12

アピール

1112

年賀状準備のため、デジカメで『いいお顔』写真をとろうと思った。

来年は戌年なのに、当然のようにウサギ写真・・・。だはは・・・

すると、ウィンクの瞬間が撮れた。(?)

意識してウィンクするわけないので、偶然片目を閉じただけ。

眠くてまぶたが重くなっただけ。。。

うさぎ関連のお気に入りブログがある。

マンガ~独断と偏見のうさぎの愛し方

うさ飼いならではのエピソードがかわいらしいイラストと楽しい記事で

表現してあって、読むのが楽しみだ。

今日の足ダン♪について・・・我が家でも似たようなことがある。

甘い果物類は、あげすぎるといけないのだけど

”びっさん”は、もうおばあちゃんだから肥満になることもなかろう・・・

と好物のバナナをよく与える。遠くからでも匂いをかぎつけて

サークル内をくるくる回っては、背伸びしてこっちを覗く。

『はよ、くれ!』(びっさん心の声)

夫は、サークルに手をかけて、精一杯背伸びして

覗き見ている姿が好きらしい。近くに寄ると

そのキラキラした瞳で自分を見上げている”びっさん”が

かわいくてしかたないらしい。。。。。。。すんごくじらす。

・・・激しい足ダン!!!それもかわいいらしい。(親バカ)

そんな意地悪をするから、仕返しに指を【あま噛み】される夫。

イタタタ・・・でも嬉しいらしい。

うさぎブログランキング♪ 押してくれる?

|

« もみじ | Main | パン教室 »

うさぎ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/7047715

Listed below are links to weblogs that reference アピール:

» ★会話・・・なのかな? [マンガ~独断と偏見のうさぎの愛し方]
このごろのクッキーのことです・・ まだ、カクカクがとまらないんです・・(;^_^A 旦那の足にまとわりついて、カクカクしようとするんです・・ と・・そこまでは、今までと一緒・・ 違ってきたのは・・ 旦那が嫌がって・・突き放していると・・ 足をダァン!!っ... [Read More]

Tracked on 2005.11.12 at 02:35 AM

« もみじ | Main | パン教室 »