« 誕生日 | Main | スノーマン »

2005.11.22

お手するうさぎ

本当はしません。

勝手にうさぎの手をもって

『はいっ!お手♪写真とってー!!』

『うぉ、ほんまじゃ!すげー!!』と

おバカな夫婦のささやかな喜びの1コマです。

眠たいので、意識モウロウの”びっさん”・・・

ote

この数秒後、スッと手を引っ込めて

『ぶっぶー』と軽く鼻を鳴らして、ゆらゆら眠りにつきました。

↑この音は、怒る時や催促する時、発する音です。

人の腕の中に顔を突っ込んで寝る時は

『ぶっぶーぶっぶー・・・』としばらく言います。

(ちょっと!早く腕貸してよ!そこに顎乗っけて寝るの気持ちええんやから!)

と言ってきます。

言っているのではなく、発しているのだけど・・・

我が家では、しゃべっていると思ってます。。。楽しいです。

うさぎブログランキング♪ 

|

« 誕生日 | Main | スノーマン »

うさぎ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/7256860

Listed below are links to weblogs that reference お手するうさぎ:

« 誕生日 | Main | スノーマン »