« January 2006 | Main | March 2006 »

February 2006 posts

2006.02.28

感動したねぇ

ちょっと前だけど・・・

荒川静香さん、金メダルとったどー!!

朝から感動の涙したねぇ。。。

選考にもれるかも…と言われていた時

『そんなバカな…この人が行かなきゃ話にならん!!』

と夫に熱弁したっけなー。(笑)

フィギュアスケートにあまり興味がなかった夫だったけど

やっぱり気になるらしく、朝の出勤準備をしながら

一緒にテレビ観戦した。。。今度から気兼ねなく

フィギュアスケートの大会が観れそうで嬉しい!

地元倉敷出身の高橋選手は少し残念だったぁ…。

しゃべると子供っぽいのが、おちゃめ。(?)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.21

お花

ホームセンターに行くと【春のガーデニング】と題して

花の苗がいっぱい並んでいた。

やっぱり私は黄色が好きだなぁ。黄色系を購入!!

植え付けは保留!(@_@) 

(写真は苗じゃないよ)

pic_0382.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.17

DIY

びっさんが我が家に来て間もなく、すのこ状の棚を作った。

ゲージの上から被せるように設置し、

ご飯や牧草、グッズを置いていた。

数年つかってからは、玄関横の飾り棚となっていたもの…。

・・・昨日、びっさんの部屋を片付けた。

隅っこにふわふわの毛があった…

コロコロと乾燥したう●ちもあった…

飛び散った牧草や、おしっこの染み…

びっさんだけがいなかった。

どうしても涙が流れる。

1人で居るときは、声をあげて泣いてしまう。

私の始めての大作、【びっさんの棚】を

ゲージの上に復活させた。

部屋に飾っていた『ちびBEE』の写真、

うさ友から貰ったきれいなお花も飾って・・・。

うさぎの人形やピーターラビット、スノーマンも一緒だよ、びっさん!

pic_0379.jpg

ゲージも藁のベットもトンネルも、

しばらくはこのままにしておこうか…

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.02.16

ブログの新設

2月下旬にル・ソレイユは改装することになりました。

2月21日から24日は休業いたします。

どうかご了承ください。

これを期に今ご覧のココログ(ブログ)は

管理人の個人的傾向が強い記録にします。。。

ル・ソレイユの最新情報や雑貨の紹介などは

LopEar通信http://blog.goo.ne.jp/lopear2006/

へ更新していきますのでどうぞよろしく。

新しいブログは、携帯からも見れるので

よかったらブックマークして下さい。

外出先からも、おすすめケーキなどの情報が

GETできて便利だと思います。

どちらも同じ内容がのる事もありますが(笑)

・・・その辺はご勘弁ください。

ココのタイトルは『Lop Ear(ろっぷいやー)』

新設ブログタイトルは『Lop Ear通信』です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.14

13日は満月

一緒に暮らした人のもとを旅立ったうさぎ達は、

その人のために月で幸せの薬を調合しているそうです(^-^)

お餅つきもしてる?あんこ餅にしてよ、びっさん!!(?)

楽しみに待っていよう…。 

pic_0374.jpg

さぁ今日はチョコケーキを食べるぞ(^o^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.09

びっさんの旅立ち

大事な娘だったうさぎのBEEが月に旅立ちました。

9年5ヶ月、私達夫婦を支え、癒してくれました。

これからは空から私達を見守ってくれていると思います。

BEEに教わったことがたくさんありました。

今まで知らなかった悲しみも今経験しています。

寂しくて辛くてたまらない。。。

でも感謝の気持ちでいっぱいです。我が家に来てくれてありがとう。

幸せをありがとう。

ありがとうびっさん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »