« 感動したねぇ | Main | イタタタ…(>_<) »

2006.03.22

整体

夫の父が、ひざを悪くして苦しんでいる。

水が溜まって、とても痛いそう・・・。

私の母も昔、ひざに溜まった水を抜きに

病院へ行っていたときがあったけど

それはそれは痛そうだった。

何もしないのも痛いけど、抜くのも痛い。

やっぱり根本的な原因を取り除かないと

良くはならないと思うけど、年齢も関係あるだろうなー。

テレビの通販で関節痛に効く『よしきり鮫の・・・』とか

『飲むコラーゲン(?)』とやらは、どうなんだろう。

試してみては?というには、少し気が引ける。

義父も私も椎間板ヘルニア経験者。

やっぱり腰が悪いことは体のあちこちに支障が出てくる。

私も最近、寝起きに激しく背中が痛むので

週末、義父と一緒に整体に行くことにした。

|

« 感動したねぇ | Main | イタタタ…(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/9205043

Listed below are links to weblogs that reference 整体:

« 感動したねぇ | Main | イタタタ…(>_<) »