« 肖像画 | Main | 間に合ったけど… »

2006.06.09

うさぎちゃん

うさぎちゃん

木のうさぎちゃん、ゲット!

かわいい、あんよがお気に入り。


ワールドカップ前にガガーン!

テレビが壊れた。

画面の両端が2cmずつ映らん。

みなさん、スリムで顔が長いっすよ(*_*)

しかも画面が切り替わるごとに、ボヨヨ~ンって・・・

酔います。

こうなって5日目にになるけどもう限界。

夫と話し合いの結果、2011年までのつなぎ

という事で、21~25型のブラウン管テレビを買うことにした。

予算は3万円。

ネットで下調べして、家電屋へ行ったけど在庫がない・・・。

種類もない・・・。


結局、本日ネットで(楽天市場)注文した。

楽天イーグルス勝利で、ポイントが多くついてラッキーだった。

25型で¥30100ですぜ、奥さん。

どうか、すぐ来ますように。

メーカーから取り寄せだったらショックだべ。


壊れたのテレビは10年もった。(しか、もたなかった)

これも3万円くらいで買ったけど、同じ価格でサイズが大きいとは嬉しいな。

5年後にはもう一度検討して、

ドドーンと液晶かプラズマの大きいのは欲しいなー。

その頃はもっと進化して、安価になってますように・・・。

|

« 肖像画 | Main | 間に合ったけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/10446093

Listed below are links to weblogs that reference うさぎちゃん:

« 肖像画 | Main | 間に合ったけど… »