« 昭和レトロ | Main | バレーボール2 »

2006.09.02

バレーボール

2006ワールドグランプリのテレビ観戦に熱がはいる今日この頃。

日本、なかなか強いぞ!ミスが少なくなって

見ていてイライラしなくなった。


今日からは、岡山大会。ドミニカ戦、勝ってよかったぁ。

それにしてもドキドキした。

マッチポイントをとられた時は

もう負けだと思ってしまった。

『ミスターネガティブ』が売り(?)の夫はあきらめムード、、、

というより、怖くてよう見んかった感じ。(笑)

最後の2点をとった木村選手!!すばらしい!!

感動した。うるうるしたよ。

今日、観戦したお客さん、うらやましいなー。


9月3日(日)のブラジル戦は、会場で見てくるぞー。楽しみ♪

岡山で大会が行われるなんて、もう2度とないかもしれない・・・

という事で、夫を無理やり誘い応援しに行くことにしたのです。

さすがに会場では、怖くて見ないということはできないよ、夫くん。

ブラジルには勝てそうにないから、少し気持ちが楽かもしれないね。

あーこんな事言ったらダメじゃん! 頑張れニッポン!!

|

« 昭和レトロ | Main | バレーボール2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/11724135

Listed below are links to weblogs that reference バレーボール:

« 昭和レトロ | Main | バレーボール2 »