« November 2006 | Main | February 2007 »

January 2007 posts

2007.01.23

倉敷散策

倉敷散策
ぶらぶらして、ランチを食べました。
『三宅商店』にて。

ここからPCで追記。

三宅カレーセット¥1000(平日のみ)を食べました。

夫がカレー嫌いなので、家ではめったに作りません。

久々にカレーだった!!んで嬉しかったです

でも実は、お昼は1人なのでカレーうどん作ったり

レトルトカレーを食べるので、あまり久々ではないです。

うしし。

【三宅商店】たいへん落ち着いた、懐かしい雰囲気のお店です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.22

初めての家

初めての家
JOCOがウチに来た日。
慣れない環境で緊張してます。この時は毛に艶がなく腰の周りなんか、バリバリに固まってました。
今はツヤのあるイイ男です(^.^)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.01.16

一部公開

一部公開

JOCOはチョコレート色です。口はこんなです。はいそうです、体の色が分からん写真です(^ー^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.14

どーぞよろしく

12月は一度も更新することなく2007年になってしまいました。。。

本年もよろしくお願いいたします。

えー、、、去年我が家に新しい家族が増えました。

写真は来て間もない頃のものです。

今日は顔半分だけ登場!

名前はJOCO(じょこ)

性別は

Pict0041_1 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | February 2007 »