« January 2007 | Main | March 2007 »

February 2007 posts

2007.02.19

トイレトレーニング

トイレトレーニング
ゲージ内のトイレでは、
ちゃんとチッコできるよ。
でもある時、外で遊んでたら、
オトンとオカンの布団があって、
オケツの感触がすげー気持ちエエから
思わずシャーとやってしもたん。
それから病み付きになって、ゲージからでたらすぐ
シャーしてたら遂に怒られてしもた…。
今日ワンコ用のデカイトイレが設置されたよ。
でもオケツが気持ち良くないからイマイチ。

と、言ってると思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.13

バレーボール

10日(土)のこと。

通勤電車がホームにゆっくり入ってきた。

乗り込もうとドアに近づいた時、すーっと目の前を

見覚えある曲がった顔が眼に入った。

ん?・・・ん?誰や?

通り過ぎた隣のドアだったので、乗った後

『知り合い誰だったかなー』と必死で考える。。。

ピコーン!!

あ!バレーの選手や!

降りた時にもう一度顔を見て確認しようと思ったら、

同じ倉敷駅で降りて、私のすぐ前を歩いていた。

デカイ!やっぱりノブコフだー!!(205cm)

後で調べるとVリーグの試合があったらしい・・・。

チームメイトはどうしたん?なんで1人なん?

遅れたん?ここからどうやって行くん?

色々と気になった。(^^)

デカイけど、地味な雰囲気で素朴な青年風だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.12

なになに?

なになに?
どどどどあっぷ!
撮影中や、ゆうとるのに… でも、よう撮れとるなぁ(^^)
胴長疑惑(--;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.02.08

大好きびっさん

大好きびっさん
2月7日は、びっさんの命日。
大好きだったバナナは、特別に房ごとお供え。
びっさん食べ過ぎないでよっ!
会いたい…(T-T)

お月様から見守っててね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.07

お手入れ

お手入れ
3ヶ月前は、腰回りの毛がバリバリだったJOCO。
今はツヤツヤでフワフワになったね♪
牧草をしっかり食べて
ブラッシングをしてるからかな?

びっさんはブラッシングが嫌いだったけど
JOCOは好きみたい(*^^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.05

義父の手術

義父が手術をした。

大手術ではないのだが、3時間かかった。

素人にとっては、大手術だ!

部位が小さいので、細かい作業のため

時間がかかったのだそうだ。

しかも、取り除くべき部分が大きかったので

予定より少し長くなった。

無事成功。3日後には退院できるらしい。

開腹じゃないから、術後の入院が短いのが良い。

いつまでも元気でいてくれる、親は死なない、

というような感覚になってしまいがちな日常だった。

今日のように、点滴を吊って酸素マスクをつけて

ぐったり横たわる姿を見ると、急に不安になる。

気持ちは若くても、確実に体は老朽化しているのだな・・・

とにかく早く元気になってほしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.02

うさぎが2 羽

うさぎが2<br />
 羽
キャンドルホルダーを買いました。
うさ友のemaさん【atelier ema】の作品(^.^)
思ったとおりの綺麗な紫。うさぎが2羽跳ねています。
☆が輝いています。
月では、びっさんとチャオちゃんがこんな風に
遊んでいるでしょう…

emaさん、ありがとう♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »