« なになに? | Main | トイレトレーニング »

2007.02.13

バレーボール

10日(土)のこと。

通勤電車がホームにゆっくり入ってきた。

乗り込もうとドアに近づいた時、すーっと目の前を

見覚えある曲がった顔が眼に入った。

ん?・・・ん?誰や?

通り過ぎた隣のドアだったので、乗った後

『知り合い誰だったかなー』と必死で考える。。。

ピコーン!!

あ!バレーの選手や!

降りた時にもう一度顔を見て確認しようと思ったら、

同じ倉敷駅で降りて、私のすぐ前を歩いていた。

デカイ!やっぱりノブコフだー!!(205cm)

後で調べるとVリーグの試合があったらしい・・・。

チームメイトはどうしたん?なんで1人なん?

遅れたん?ここからどうやって行くん?

色々と気になった。(^^)

デカイけど、地味な雰囲気で素朴な青年風だった。

|

« なになに? | Main | トイレトレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/13888680

Listed below are links to weblogs that reference バレーボール:

« なになに? | Main | トイレトレーニング »