« February 2007 | Main | May 2007 »

March 2007 posts

2007.03.30

ごはん?

ごはん?
jocoは、ペレットをもらいたくて
先走って出てきてしまいましたとさ。
「じょこちゃんハウス!!」

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.03.20

うさぎつきバック

うさぎつきバック
デジカメ入れを作った。
少しレトロな雰囲気の柄。
もちろん、うさぎさんがついてます(^.^)

| | Comments (0)

2007.03.19

添い寝?

添い寝?
布団の上で、ひと暴れしたら
こうやってまったりすんの…。
オトンの山を飛び越えるのが
最高に楽しいんだよねー。by joco

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.11

ブログペットのじょこてぃ

【じょこてぃ】 の体をクリックすると

寄ってきて、何かつぶやきます。

私が書くブログの中から、言葉を覚えるそうなので

訳がわからん事を言うかもしれません。(笑)

”じょこてぃ占い”もあるのですが、

何せ私のブログからしか言葉を選ばないので、

『なに言っとんの?』といった内容で笑ってしもた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.10

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょこてぃ」がテスト投稿の為に書きました。

| | Comments (0)

2007.03.09

じょこてぃ

ブログペット というのを設置しました。

プログの中の言葉を勝手に覚えるらしいです。

どんなんかなー?

”びっさん”と会話ができる、窓もあるんだけどね・・・。

JOCOのニックネームの”じょこてぃ”という名前です。

どうぞよろしく。

もしかしたら、外すかもしんないけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | May 2007 »