« June 2007 | Main | August 2007 »

July 2007 posts

2007.07.29

キコキコ

キコキコ
夜中に響く怪しい音…
キコキコ…キコキコ…

じょこさん、牧草ホルダーを
回してムシャムシャ♪なのだ!

にほんブログ村 うさぎブログへ

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2007.07.19

お手なのだ

お手なのだ
「イェーイお手してくれたどー(^。^)v」
と、おバカなどろっぷ の図。

じょこさんは気にする事なく
毛づくろいを続けます。
なんと親孝行な子なんだ(;o;)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.07.14

うさグッズ

うさグッズ
台風4号です。暴風雨です(*_*)

じょこはビビってないかな…。早く帰ろう。

電車を待つ15分の間に立ち寄った駅ビルでバーゲンしてた。

うさグッズ衝動買い。

木工人形は裏底を押すと、上の2人がへにゃへにゃ♪と崩れ、

離すと写真のように起き上がります。

あと、好きなイラストレーターの方のタオルと人形。

半額ですぜ奥さん、そら買いでしょう( ̄ー ̄)

にほんブログ村 うさぎブログへ 登録しました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.07.09

おやつ?

おやつ?
その音はもしかして、もしかすると
おやつですかぁ?!

と、慌ててハウスに帰ったじょこ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2007.07.06

ぼくちんのだいじな物

ぼくちんのだいじな物
いざという時は、この後ろに隠れるもん。
こうやって側にいてくれるクッションさん(^з^)-☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »