« おやつ? | Main | お手なのだ »

2007.07.14

うさグッズ

うさグッズ
台風4号です。暴風雨です(*_*)

じょこはビビってないかな…。早く帰ろう。

電車を待つ15分の間に立ち寄った駅ビルでバーゲンしてた。

うさグッズ衝動買い。

木工人形は裏底を押すと、上の2人がへにゃへにゃ♪と崩れ、

離すと写真のように起き上がります。

あと、好きなイラストレーターの方のタオルと人形。

半額ですぜ奥さん、そら買いでしょう( ̄ー ̄)

にほんブログ村 うさぎブログへ 登録しました。

|

« おやつ? | Main | お手なのだ »

うさぎ」カテゴリの記事

Comments

ひーこさん、やりました。
えぇえぇ、とっとと登録してきました。(^^)
”トラコミュ”はまだ1個だけです。
そこで、ひーこさんめっけ!

なんでこう、半額ってやつに弱いんでしょうか。
迷いなしです。怖いですねー。
でもウサギだからいいのです、ね?('-'*)

Posted by: どろっぷ | 2007.07.14 at 11:59 PM

どろっぷさん、こんばんは。
うさグッズすごく可愛い!!!
15分の待ち時間で見つけて
しかも半額なんて
とってもラッキーですね。
暴風雨が心配ですが
じょこさんとうさグッズに
癒されてね。

うさぎブログやったー♪ニンッ


Posted by: ひーこ | 2007.07.14 at 11:35 PM

ぷりんママさん、こんばんは。

ビュービュー強風ですねー。
じょこは、どうやら平気なようです。
初めての掃除機もへっちゃらだったから
けっこう肝がすわってます。

大阪のレポ読みましたよ。
うさグッズをゲットされてましたね。
どんな小さなシルエットでも
ウサギは見逃しません。( ̄ε ̄@)

倉敷駅です。閑散とした駅ビルです(T_T) 
5月まで好きな雑貨屋さんがあったんだけど
閉店・・・。今はよく宮脇書店を利用してます。
今日も最新号【うさぎと暮らす】購入。
雑貨って通常安くならないものだから
ついつい買ってしまいました♪

Posted by: どろっぷ | 2007.07.14 at 10:57 PM

どろっぷさん、こんばんわ~
台風で雨風強くなってますよね(。>0<。)
家の戸がガタガタなってます。
じょこくん、怖がってないですか?
ぷりんは、いたって平然としてます。
時々、大きな音には、ビクッ(((゜д゜;))) ってしてますが(笑)
駅ビルでゲットされたうさちゃんグッズ、可愛いですね~♪
私も、あちこちで見つけると・・・
ゲットしたい・・・でも我慢(爆)
ん?半額(☆。☆)?
倉敷駅ですかぁぁぁ???

Posted by: ぷりんママ | 2007.07.14 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/15756563

Listed below are links to weblogs that reference うさグッズ:

« おやつ? | Main | お手なのだ »