« 必殺ワザ | Main | もっさりーの♪ »

2007.09.09

え?だめなん?

え?だめなん?
じょ:ココは来ちゃだめなん?
どろ:(゜ロ゜)金網の外じゃん!
じょ:ほな…なんかくれ♪
どろ:ほな、ハウスしぃ!
じょ:ヤッホー!タタタタ… (乾燥パパイヤをゲットしたじょこさん)
どろ:おやすみ、、、(^з^)-☆
ケージの扉を閉める。

2005年にリンクしていた”うさぎカフェ”のブログが
リニューアルされていた。うさぎ同伴(≧∇≦)
うさんぽ好きな仔だったら一緒に素敵なひとときが過ごせる・・・
なんか都会って感じ・・・ w(°o°)w 
うさぎカフェ”オリジナルのカップは【STUDIOM】のだそう。
かわいいほしいどうやったら手に入るのかな
いつか行ってみたいな。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 必殺ワザ | Main | もっさりーの♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

Comments

ひーこさん、こんにちは。
実は金網は囲っていなくて
途中できれているので
そこから出てきたんです(#^.^#)
じょこのテリトリー拡大作戦は
失敗に終わったのでした。(笑)

Posted by: どろっぷ | 2007.09.09 at 10:33 AM

こんにちは。
じょこたんはどうやって金網の外に
出てきたの?(驚)
ジャンプ?
じょこたん行動派~o(^o^)o


Posted by: ひーこ | 2007.09.09 at 09:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/16390093

Listed below are links to weblogs that reference え?だめなん?:

« 必殺ワザ | Main | もっさりーの♪ »