« ピーターラビット | Main | トンネル入るの巻2 »

2007.09.12

トンネル入るの巻

あっち向いちゃって、寂しいじゃんか。

こっちむいてくれる時があるから

きっと今は私の顔を見たくないんだな、きっと・・・

きっと・・・(T△T) 

0912

13日(木)のめざましテレビに、うさぎカフェが登場するそうです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ピーターラビット | Main | トンネル入るの巻2 »

うさぎ」カテゴリの記事

Comments

ぷりんママさん、こんばんは。
そっか!じょこ、黄昏てんだね。
なっとく・・・(?)(^ー^*)
ウチも夫のために録画しました。
安易な考えでうさぎを飼う人が
増えなければいいな、と思いました。
青シャツの仔、スマートだったね。

吉備津のお店、、、行った事ないよ。
白い建物かな?ずっと前の【うさ暮】に
載ってました。岡山うさんぽ会も
行ったことないです。
ウチはうさちゃんとのお出かけはないです。
先代うさぎの”びっさん”は私の実家以外は
外出なしでした。病院は行ったけどネ。
じょこも外に連れ出す事は、ないと思います。
お出かけできたら楽しみが増えるんだけど
小さいときからハーネスの練習しないと・・・。
じょこはやっと人間に慣れてくれた
レベルなので無理だなー。

Posted by: どろっぷ | 2007.09.13 at 07:00 PM

おはようございます~
じょこくん、ストライキ?
じゃなくて、秋の気候にたそがれてるのよね~(*^ー^)ノ
今日は涼しいですね♪
『めざましTV』見ましたよv そして録画もv( ̄▽+ ̄*)
岡山にもうさちゃんと行けるカフェありますよね。
でもわんちゃんが看板犬とか・・・
どろっぷさん、吉備津のお店行かれた事ありますか?
私は行った事ないです・・・
そしてレスパール藤ヶ鳴で開催される、岡山うさんぽ会も行ってみたいなぁ~と思ってます。
↓ミス・ポターも行きたいですねッ♪

Posted by: ぷりんママぷりんママ | 2007.09.13 at 09:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/16429789

Listed below are links to weblogs that reference トンネル入るの巻:

« ピーターラビット | Main | トンネル入るの巻2 »