« September 2007 | Main | November 2007 »

October 2007 posts

2007.10.30

仮装コンテスト

職場でハロウィーン仮装コンテストをしました。

スタッフも仮装してお客様をお出迎えという事で、

えー・・・化け猫・・・

黒猫になりました。

うさぎになりたかったけど、バニーちゃん仮装は無理やし。

うさ耳だけつけると、コスプレ喫茶っつーか年齢にあわないし。

結局、ハロウィーン定番の黒猫にしたのだけど

やっぱり猫耳をつけて素顔ってのは、恥ずかしいので

1028 急遽、仮面をつくりました。

やっつけ仕事にしては、上出来です。

この仮面のおかげで、誰だかわからなくなって

全然恥ずかしくなかったけど、

暑くて顔が蒸れましたΣ( ̄ロ ̄lll)

仮面をとるとゆでダコでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.10.23

健康診断

健康診断
爪切りをしてもらいました。
じょこは暴れます。
事故を避けるため無理をしないのが先生の方針。
前回よりずっと大人しく、暴れなかったので、
先生に『お利口さんに出来たね』と誉めてもらいました。
爪切りはいつも看護婦さんがしますが、洗濯ネットに入れられます(--;)。
体重は1280g。半年前より50g減ってました。
引き締まっててよろしい!と。d=(^o^)=b
お腹触診、心音、耳、歯、たまちゃん、異常なし!!
じょこちゃんは、賢い仔だし顔も可愛いねと言ってもらいました。
優しい先生です。
看護婦さんは、ほとんどしゃべりませんが
先生は診ながら、常に声をかけてくれます。
禁止されたバナナをまだあげている事は
秘密にしました。優しい先生だけど言うべき事は
ズバッ!!と指導してくれるので…(・・;)
エヘ♪これだけは止められないよね?じょこ。
カロリー高いからその分、走り込みだぁ!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.10.22

できるかな

できるかな
【できるかな】の最終回に
のっぽさんがしゃべった瞬間…。今やってた。
小さい時から大きくなるまで(--;)よく見てた大好きだった番組。
子供いないのに、今も教育テレビはよく見る。。。
やっぱりゴンタ君かわいい(^.^)
のっぽさんは【みんなのうた】で
ミュージカルのような歌を作って歌ってた。
おじいさんになっちゃったけど、今も子ども達に夢を与えてくれているんだな(^-^)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.10.21

長い?

長い?
まな板の上のじょこ(・・;)なーんて…
ホントはまな板じゃないですヨ。
和室の敷居を噛むのを防止している板です。
すでにココとふすまの端は、ふた噛みほどされたんですけど(--;)
今はプラスチックのL字カバーとこの板で防御!
この先のフローリングに行ってみたいけど
勇気がないじょこです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.10.13

ウエディングケーキじゃない

ウエディングケーキじゃない
ウエディングケーキのモデルじゃなかった
うさぎのじょこ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

| | Comments (6) | TrackBack (0)

続ウエディングケーキ

続ウエディングケーキ
これが白ウサギちゃん達。
いいな、こんなケーキ(*^^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ウエディングケーキ

ウエディングケーキ
お月さまがテーマ…
秋のフルーツを飾って…
これにウサギちゃんが付きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.11

ほそめ

ほそめ
ちょっと細い目。
それは、うつらうつらしてるから(-.-)Zzz・・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.06

虹の橋

HP開設当時からのうさ友の愛兎がまた

虹の橋へと旅立った・・・

もうすぐ9歳。

何度も味わったこの悲しみ、辛さ・・・

慣れることはないんですね。。。

みっふぃちゃん、今までありがとう。

そっちにはBEEが居るから、仲良くしてね。

ずっと忘れないきっとまた会える。 【月のうさぎを偲ぶ会】

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.10.04

お初です

お初です
無農薬の人参をもらいました。
間引いたものなので
葉っぱが立派で、ちーさい人参です。
じょこさん、お昼寝を起こされて
少々ぼやっと…
そして、恐ろしい勢いでショリショリ♪
初めての生の人参葉、一気食い!
なーんか怖い顔、、、
撮り方が悪いんだね(T_T)

にほんブログ村 うさぎブログへ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »