« らくらく | Main | 虹の橋 »

2007.10.04

お初です

お初です
無農薬の人参をもらいました。
間引いたものなので
葉っぱが立派で、ちーさい人参です。
じょこさん、お昼寝を起こされて
少々ぼやっと…
そして、恐ろしい勢いでショリショリ♪
初めての生の人参葉、一気食い!
なーんか怖い顔、、、
撮り方が悪いんだね(T_T)

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« らくらく | Main | 虹の橋 »

うさぎ」カテゴリの記事

Comments

ぷりんママさん、こんばんは。
携帯カメラの画像、ピンボケで・・・へへへ
人参はまだ大量にあるので
我が家でも天日干ししてます。
じょこはあんまり生野菜を食べないんだけど
うさちゃんは突然、好みが変わるみたいなので
色々試さなくちゃ・・・(^^)好き嫌いはダメだよね。
水分の多い野菜は、食べ過ぎると
ゆるくなりやすいみたいですよ。
きゅうりやレタス等・・・
じょこは、大丈夫!
食べる野菜の量も種類も少ないし。(^^;)

Posted by: どろっぷ | 2007.10.06 at 12:51 AM

どろっぷさん、おはようございます~
じょこさん、怖くナイナイ!!
可愛いぃぃぃワ (〃∇〃)♪
ニンジンの葉、ぷりんもムシャムシャ食べます☆
もちろんニンジンもっ♪
お昼寝してても、おやつには機敏に反応しますよね~(^ε^)♪
私、残った葉は乾燥させて日持ちさせてます。
生野菜の食べ過ぎるは、お腹ゆるくなるのですよね?
じょこさんは沢山オッケーですか?

Posted by: ぷりんママ | 2007.10.05 at 11:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/16662093

Listed below are links to weblogs that reference お初です:

« らくらく | Main | 虹の橋 »