« 健康診断 | Main | パン食べました »

2007.10.30

仮装コンテスト

職場でハロウィーン仮装コンテストをしました。

スタッフも仮装してお客様をお出迎えという事で、

えー・・・化け猫・・・

黒猫になりました。

うさぎになりたかったけど、バニーちゃん仮装は無理やし。

うさ耳だけつけると、コスプレ喫茶っつーか年齢にあわないし。

結局、ハロウィーン定番の黒猫にしたのだけど

やっぱり猫耳をつけて素顔ってのは、恥ずかしいので

1028 急遽、仮面をつくりました。

やっつけ仕事にしては、上出来です。

この仮面のおかげで、誰だかわからなくなって

全然恥ずかしくなかったけど、

暑くて顔が蒸れましたΣ( ̄ロ ̄lll)

仮面をとるとゆでダコでした。

|

« 健康診断 | Main | パン食べました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ひーこさん、こんばんは。
バニーちゃんは、さすがに
ブーイングがでると思います。
ちょっとコントっぽい感じだとOKかなぁ(^。^)
初めての試みだったので
参加人数は少なかったけど
お母さんの手作り衣装を着た
ちびっ子が数人来てくれました。
主に身内(スタッフ)と
お隣のお好み焼き屋さんで
盛り上がって...楽しかったよ!

Posted by: どろっぷ | 2007.11.02 at 01:06 AM

仮装コンテスト楽しそう。
どろっぷさん、黒猫さんになったのね。
バニーちゃんというのも
見てみたかったなぁ・・いひ。
かぼちゃと黒猫かわゆいっす♪

Posted by: ひーこ | 2007.11.01 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/16922328

Listed below are links to weblogs that reference 仮装コンテスト:

« 健康診断 | Main | パン食べました »