« できるかな | Main | 仮装コンテスト »

2007.10.23

健康診断

健康診断
爪切りをしてもらいました。
じょこは暴れます。
事故を避けるため無理をしないのが先生の方針。
前回よりずっと大人しく、暴れなかったので、
先生に『お利口さんに出来たね』と誉めてもらいました。
爪切りはいつも看護婦さんがしますが、洗濯ネットに入れられます(--;)。
体重は1280g。半年前より50g減ってました。
引き締まっててよろしい!と。d=(^o^)=b
お腹触診、心音、耳、歯、たまちゃん、異常なし!!
じょこちゃんは、賢い仔だし顔も可愛いねと言ってもらいました。
優しい先生です。
看護婦さんは、ほとんどしゃべりませんが
先生は診ながら、常に声をかけてくれます。
禁止されたバナナをまだあげている事は
秘密にしました。優しい先生だけど言うべき事は
ズバッ!!と指導してくれるので…(・・;)
エヘ♪これだけは止められないよね?じょこ。
カロリー高いからその分、走り込みだぁ!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« できるかな | Main | 仮装コンテスト »

うさぎ」カテゴリの記事

Comments

ぷりんママさん、こんばんは。
うーんよかったです・・・問題なくて。
ここんとこ何度か、コロコロうんぴの中に
盲腸糞じゃない、やわらかいのが
混じってたんだけど、人間もこの時期に
体調を崩し易いように朝晩の温度変化で
お腹がゆるくなる事があるから
気をつけてください、との事でした。
室温は20度以下にはならないけど
やっぱり床は冷えるもんねー・・・。
ダイエットしてるつもりないのに痩せてた(^^;)
うつ伏せの夫の周りをぐるぐる走るのが
日課なんだけど、それのおかげかナ?

やっぱり【できるかな】は見てるよねー。
しゃべっちゃってたョ。(^。^)

Posted by: どろっぷ | 2007.10.23 at 08:23 PM

おはようございまーす
じょこさん、健診結果、無問題で何よりですね(*^ー^)ノ♪
先生から『良い子~良い子~』って言ってもらえると、嬉しいですよね( ̄▽+ ̄*)ニヤリッ☆ってなりますσ(^_^;)
50グラム、ダイエットですか!!
ん~50㌘って、卵一個分くらいですよね~
スゴイ!!

↓のっぽさん、最終回でしゃべったのですかΣ(・ω・ノ)ノ!?
知らなかった~
私もよく見てました『できるかな』・・・

Posted by: ぷりんママ | 2007.10.23 at 10:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/16845438

Listed below are links to weblogs that reference 健康診断:

« できるかな | Main | 仮装コンテスト »