« 仮装コンテスト | Main | ふみきり台なのだ »

2007.11.01

パン食べました

パン食べました
ミッフィのブランケットをもらいました。
点数集めてグッズをもらうって
嬉しいものですねd=(^o^)=b
ネオバターロール…よう食べました。
ちょうど2ヶ月で15点たまりました。
2人なので食パンだと難しかったと思います。
じょこのお布団にしようっと。
噛まないでよぉ(-_-;)

|

« 仮装コンテスト | Main | ふみきり台なのだ »

うさぎ」カテゴリの記事

Comments

うさピヨしゃん、こんにちは。
フジパンでやってるよ。
11/30までだす。
2種類あるんだけど、こっちにしました!
もう1方のは、柄違いで
定番色の原色ばかりです。
集める?(^。^)

バナナは太るって事もあるんだけど...
『果物全般に嗜好性が高いから
主食であるべき牧草を食べなくなってしまう』
というのと
『腸内の良い菌の作用を妨げる』というような
事をおっしゃいました。それが先生の考えです。
でも美味しそうに『あむあむ♪』噛む姿が
好きだし、牧草もしっかり食べてるから
バナナは時々あげちゃいます!!へへへ
もし、病気で食が細くなっても
これだけは食べてくれるって思うよ。(^^)
どるちんも食べすぎには注意してね。
グレちゃ、イヤーよ。

Posted by: どろっぷ | 2007.11.04 at 03:33 PM

どろっぷしゃぁん、こんばんは~
え??こんなに可愛いブランケットがもらえるキャンペーンやってたんだぁ
可愛いね~
色もいい♪
じょこたんのお布団に決定なのね~

↓の日記にあったけど、バナナを禁止されてるの?
どうして?
太るから?
どるちん、バナナなしではグレちゃうよ。
フード皿を入れると、一番最初にバナナ探しですから~

Posted by: うさピヨ | 2007.11.03 at 08:36 PM

うんうん、もらったっすー!!
毎回ミッフィグッズがほしくて
集め始めても、たまらなかったんだけど
今回はやったどー!
ミッフィかわいいよ♪
みっふぃちゃんには負けるけどね(*^^*)
健康でありますように。。。
ありがとねー、じょこに伝えときます。

Posted by: どろっぷ | 2007.11.02 at 01:11 AM

おぉぉーっ。
点数集めてもらったのね。
可愛いね♪
じょこさん、健康診断
いい結果で良かったね~。
これからも健康でいこう!!

Posted by: ひーこ | 2007.11.01 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/16938345

Listed below are links to weblogs that reference パン食べました:

« 仮装コンテスト | Main | ふみきり台なのだ »