« November 2007 | Main | January 2008 »

December 2007 posts

2007.12.31

帰省

帰省
じょこを連れて私の実家に帰ってきました。
寒波の影響を考えて、急遽1日早く帰省。
ごめんね、じょこ。車で6時間、ケージから出て来ませんでした。
今は排泄・食欲とも通常どおりです。
5時間ほど固まってたんだけど(((・・;)
激しくピンボケですみません。

遊びに来て下さった皆さま、
今年1年、お世話になりました。
帰省中は携帯から更新なので
皆さんの所に行けません、、、
ごめんなさい。来年うかがいます!
それでは良いお年をお迎え下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.29

ぺたん

ぺたん
お母はんが荷造りしてるよ。
明日から天気が荒れるらしいネ…
高速道路が通行止めになるかもしれないから
帰省の日程が決まらないとブツブツ言ってます。
そんなの知ーらないっ、ボクは寝る!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.12.21

クリスマス

いよいよクリスマスがやってくる。

じょこは明日から2日間は、長時間の留守番。。。

そんな事とは知らずに、酔っ払いのおとんと寝るじょこさん。

クリスマス

23、24日はおとんと一緒に留守番だよ。

ということはぁ、じょこの思い通りに

ペレットやおやつが貰えるかも??

1221

こんなケーキをせっせと作ります(職人さんが主に作ります)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ おやつの食べすぎ注意!

| | Comments (8) | TrackBack (0)

2007.12.17

夜の特訓?②

夜の特訓?②
カマクラの場所を変えてもらいました。
グラグラしなくなってイイです。
お母はんが時々手を入れて撫でてくれます。
カマクラの中は安心だじょ。
たまにクッションに出て外回りを警戒しないといけないけどね(-.-)ノ
夜の走行も高速も経験して約2時間…
疲れたので寝る前の日課のかけっこは無しにしたじょ。

今朝の●はいつもと変わらなかったので、この様子なら一緒に帰省できそうです。
でもこの3倍かかるから・・・心配だなー。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 6時間の長旅・・・応援してね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜の特訓?

夜の特訓?
ボクは夜のドライブに行きました。
今回はカマクラも一緒でした。。
(T-T)斜めってるやん!
お母はんが、お父はんに怒られました。
次へ→

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ ちびってしもたヨ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.10

旅?パート2

旅?パート2
お母はん、押さえてくれんでエエから!
どこ行くん?
あ、写真とるん?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.12.09

旅?

ボクちん、旅に出る…かも。
ドライブに行ったじょ。
車に乗る練習なんだって。帰省する時、長時間の車移動だから
いきなりだとストレスが大きいだろうという事らしいじょ。
長い時間は乗りたくないけどお父はん、お母はんと離れて
知らんとこに行くのも嫌やしなぁ。
また今度、練習に行くらしい。
それで一緒に行くか決めるんだって。
キャリーに入りなさい!
と怒られるけど、これが楽だったじょ。

旅?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 一緒に行きたい?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.12.07

リース

リース
北海道から材料を仕入れて
ウサギさん付きのリースを作りました。
玄関に飾ろうかなー…
部屋に飾ろうかなー…

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.12.03

虹の橋のお友達

うさ友の愛兎がお月様に帰りました。
チャチャちゃん、虹の橋で待っててね。
びっさんと一緒に待っててね。
そのベルベットのような毛を撫でさせてよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »