« リース | Main | 旅?パート2 »

2007.12.09

旅?

ボクちん、旅に出る…かも。
ドライブに行ったじょ。
車に乗る練習なんだって。帰省する時、長時間の車移動だから
いきなりだとストレスが大きいだろうという事らしいじょ。
長い時間は乗りたくないけどお父はん、お母はんと離れて
知らんとこに行くのも嫌やしなぁ。
また今度、練習に行くらしい。
それで一緒に行くか決めるんだって。
キャリーに入りなさい!
と怒られるけど、これが楽だったじょ。

旅?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 一緒に行きたい?

|

« リース | Main | 旅?パート2 »

うさぎ」カテゴリの記事

Comments

かずぽんさん、こんばんはぁ。
じょこは練習に励みます。^^
応援ありがとう。
ずーっと実家に行かない訳にいかないもんね。。。
少しずつ色んな経験させて
強い子に育てないといけません!
と、決意しました。無理させないようにね。
プリけつ♪かわいい?
おけつの下には、ちびった跡があります。

Posted by: どろっぷ | 2007.12.10 at 08:03 PM

どろっぷさん、こんばんはー。
一緒に新年を迎えたいもんね。
練習、うまくいきますように!

それにしても、じょこちゃんの
後姿可愛いなぁ。きゆん。

Posted by: かずぽん | 2007.12.10 at 07:48 PM

ひーこさんん、こんばんはー。
練習して様子を観察した方がいいよね?
預けるのって、こっちがストレスでまいりそう。
実は夫が過保護気味なのですよ。
私達がじょこと一緒にいたいのがホントのところ。
ホームセンターで鍛えられてるから(?)
少々のストレスには強い子だけど
福岡行きはかなり遠いので・・・どうかな。
応援ありがとね!
びっさんの時は、迷わず連れて行ってたなぁ。
長時間の移動はかわいそうと思いつつ・・・
預ける事なんて、ちっとも考えてなかった。(^^;)
7歳過ぎてからは回数を控えたけどネ。

Posted by: どろっぷ | 2007.12.10 at 06:08 PM

どろっぷさん、こんばんは。
じょこさんドライブの練習してるのね。
帰省中、預けられるより一緒にいたいよね。
じょこさん頑張ってね。
大丈夫、パパとママがついてるんだもん^^
練習がうまくいくといいね!!

Posted by: ひーこ | 2007.12.10 at 05:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/17325817

Listed below are links to weblogs that reference 旅?:

« リース | Main | 旅?パート2 »