« 病院 | Main | 牧草はうまいよ »

2008.01.10

元気

昨日、病院に行ったんだけど、チョー恐かったじょ。

帰ってきて、すぐにキャベツ食べたから

キャベツの香り豊かな食フンなのだ。

動画タイトル:食フン
mol004.3gpをダウンロードしてください。

左上の小窓でも見れます。

今回は携帯からアップしてみました。

|

« 病院 | Main | 牧草はうまいよ »

うさぎ」カテゴリの記事

Comments

ラピータさん
こんばんは。ムービーのアップしてみました。
簡単に出来そうなので今後もじゃんじゃん撮りますヨ。
よし♪とカメラ向けたら思いっきり
寄ってくれるのでボケボケなんですけど(^▽^)
一緒に帰省して、向こうで具合が悪くならなくて
良かったです。その点、岡山に戻るまで
我慢してくれてたのかな?
じょこにお礼を言って、謝っておかなくてはいけませんネ。
ぐぅちゃんに負けないように
野菜も好き嫌いなしで食べれるようになってもらいます。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: どろっぷ | 2008.01.11 at 11:56 PM

きゃべつんマン登場!
どんどん活躍してくだせー。ぶははは...
うさぎ自身がよく分かってるんだねー。
ペレット大好きなのに
それをよけて、キャベツを口にしたよ。
自分に何が必要かわかるなんてすごいなーと思った。

Posted by: どろっぷ | 2008.01.11 at 11:39 PM

どろっぷさん、こんにちは。
本年もどうぞよろしくお願いします。
ムービーもアップされてるぅ~(^^)
おっかなびっくりのじょこちゃん、かわいい~
換毛期にストレスになることが重なってしまうと心配が耐えないですね。
でもすぐに食欲が回復してよかったですね。
なんといっても、1に食欲、2に睡眠ですから。
我が家のぐぅも食欲だけは誰にも負けないらしいです(^^;

Posted by: ラピータ | 2008.01.11 at 10:36 AM

おお!アンパンマンのきぶんだ♪
わたしでよければいくらでも食べておくれぇ~~~(←あほ)

具合が悪いとき、まず口にするのは野菜だよね。
これは必ずというかんじで、ほんとふしぎです^^

Posted by: きゃべつ | 2008.01.11 at 08:56 AM

ぷりんママさん、こんばんは。
今、たった今、ぷりんママさんの所に
行ってきたよ!!シンクロ?(@@)
あけました、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますぅ。

じょこは元気になりました。
お騒がせしました。
私は前の日は深夜1:30に寝ました。
それまでじょこは普段どおりで
ケージに布団を被せる時に
いつものように10粒くらいのペレットを
いれて寝たんだけど、5時間後に布団を
はぐったら具合が悪くなってて。。。
うさぎは痛い時は独特の姿勢をするので
普段と違うのは分かると思います。
眼も痛みをこらえている感じが現れます。
ん?と思ったら様子みるのは、ほどほどにして
できるだけ早く病院にいった方がいいですよ。
移動する負担もあるけど
最初の診断を受けるまでは、
まずは看てもらわないとね。
食欲がないというのは判断しやすいから
普段と違う食べ方の時は要注意です。
過保護くらいでいいんですヨ。
うさ飼いは。(^。^)

Posted by: どろっぷ | 2008.01.11 at 12:12 AM

どろっぷさん、こんばんわ~
って、激遅のあけおめでございます!!
本年もどうぞよろしくです(^O^)/
じょこさん、食●してますね~
体調も元気になった様で、ほんとよかったですね(*^.^*)ホッ
普段と違う様子、気になる事があったら様子見しないで病院!ですよね。
私もそうしてます。
過保護と言われますがσ(^_^;)

Posted by: ぷりんママ | 2008.01.10 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/17641664

Listed below are links to weblogs that reference 元気:

« 病院 | Main | 牧草はうまいよ »