« January 2008 | Main | March 2008 »

February 2008 posts

2008.02.25

フリカケ?

フリカケ?
ホルダーに入った牧草を食べると
顔にフリカケ状態…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うさT

うさT
またまた、 可愛いうさぎのTシャツをゲット!
今度は夫のも(^。^)
決して一緒に来て出掛けないけど
家の中ではペアルックがあるかも?
これは夫のでベージュです。
きゃべ2さん、ありがとう!

バタバタバタコさんで、パソコンに向かえないここ数日(*_*)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.02.12

トリュフ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.02.09

BEE その②

-前回の話に関連

2006年の2月に月に帰ったBEE(びっさん)の話。。。

年末年始は毎年私の実家に帰省していたけど

びっさんが高齢になったため、その年は帰省しませんでした。

家でのんびり、びっさんとべったり過ごしたお正月休み。

2005.12.31の様子

Pic_0055

倉敷の阿智神社に初詣に行き

美観地区でうさぎのオルゴールを買いました。

びっさんへのお土産。(喜ぶはずないんだけど・・・)

さっそくに聞かせると、びっくりお目目!!で、しばし固まる。

その表情が可愛くて、時々ならしては反応を見て喜んでいました。

うさぎのオルゴール【くるみ割り人形】花のワルツ


2006年2月は冬季オリンピックが開催されました。

TV観戦での応援むなしく,最終日までメダルはナシ。

最後の頼みの荒川静香さん登場、、、早朝に夫婦で

テレビ観戦し『失敗しませんように』と願っていたら、

ポロン♪

TVの上に置いていたオルゴールが勝手になりました。

声をそろえて『びっさん!?』 と顔を見合わせました。

結果はご存知の通り、ミスなしで金メダル!!

ウチではびっさんがメダルをくれた、という事になってます。(笑)

その後も、びっさんの話をしている時に

ポロン♪

となった事が2回あります。

そして先日(命日の前日)にもなりました。

びっさんが、帰ってきたのかな?と。

やっぱりびっさんの仕業かなー・・・。

このオルゴールを回すと、泣いてしまいます。

荒川さんが選曲した【トゥーランドット】と

ちまたで流行っていた【粉雪】も。。。

ふと耳にすると、もう涙があふれています。


そんな、びっさんの話でした。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ じょこはネザーランド

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.02.07

BEE

今日はBEEの命日です。

キラキラびっさん。shine

お月様でもキラキラしてるかなー。

Pic_0014

昔の携帯からパソコンにおとした画像です。

会いにきてくれた?

・・・オルゴールがポロン♪

となりました。

つづきはまた今度。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.02.04

顔でも洗うか…

顔を洗ってでなおします。。。 ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »