« BEE その② | Main | うさT »

2008.02.12

トリュフ

|

« BEE その② | Main | うさT »

ケーキ・手作り」カテゴリの記事

Comments

ぷりんママさん、遅くなってごめんなさい。
携帯からのコメントがうまく出来てなかったようです。

サササーってガトーショコラを作るって
それを器用というのですよーdelicious
さすがですね。私はつくれましぇん。
チョコの量がすごいですか?
それなら、グラニュー糖900gとか
バター2kgの計量ってビビリますか?smile

びっさんとは結婚当初に出会いました。
夫が仕事で深夜帰宅が多い時だったので
びっさんが側に居てくれてずいぶん安らぎました。
それから9年と少し、子供の居ない
私達にとっては娘同然でした。
お別れは辛く寂しいけど
一緒に過ごした日々の幸せは
ずっと心に残っています。
今はじょこという息子ができましたwink
うさぎって『ほっといてヨ!』とお尻向けたり
撫でてくれと寄ってきたりで
そんな所が好きです。ちょうど良い距離感というか・・・
うさぎってサイコーheart04ってことです。

Posted by: どろっぷ | 2008.02.16 at 01:29 AM

わーい!!
ムービー見れましたっv♪
すごいチョコの量ですねhappy02
溶けてる状態のチョコの温度で、
出来上がりのツヤも違ってくるのですよね?
不器用な私は、無難にガトーショコラを4ホール、サササーッと焼いちゃいましたっ!
チョコ大好きなので、自分へのご褒美分もっ♪
↓びっさんの事とっても愛していらっしゃるのですね。
もちろんじょこさんの事もっ!
うさちゃんに対してこういう想いになれるのって、
幸せな事なんだなぁって思います。
私も、ぷりんの存在そのものが、
今までもこれからも希望となってます。

Posted by: ぷりんママ | 2008.02.13 at 11:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/40104134

Listed below are links to weblogs that reference トリュフ:

« BEE その② | Main | うさT »