« ひな人形 | Main | 手長うさぎ? »

2008.03.22

元気だよ

元気だよ
ひさびさのじょこです。
毎晩、寝そべった夫の周りを走ってますー(^.^)

私はというと連日、帰宅が遅くなっています。
ゆっくりネットを楽しむ時間がとれなくて悲しい…
これも、入学式シーズンが終わるまでかなぁ。トホ
木曜の休みには、久しぶりに
劇団四季のミュージカルを観に行きます!
今回が3回目の【美女と野獣】…
これを楽しみにして、あと数日間頑張ろうーっと(^o^)/

|

« ひな人形 | Main | 手長うさぎ? »

うさぎ」カテゴリの記事

Comments

うさピヨしゃん、こんばんは。
ミュージックは今日だったんだよ。
良かったじょー(^.^)

どるちんも、元気モリモリ?
発情期かなー?(*^^*)
そっちとは気候は違うけど、
春だから…ウヒヒなのでしょう。
でも、じょこは巷で有名な?
カクカクをしたことないんだけど…。
おかしいのかな?いいのかな?
と思ってます(((・・;)

Posted by: どろっぷ | 2008.03.27 at 07:32 PM

ひーこさん、こんばんは。今は帰りの電車の中ですヨ!
青春18キップなので
各駅停車の長旅です(--;)
楽しんできました!
実姉と一緒なので、なんやかんやしゃべってたら
時間はあっと言う間でした。
今は通勤ラッシュで…
おとなしくしてます。
じょこと夫は留守番(^^;)

店が落ち着いたらゆっくり遊びに行きますね!
コメントありがとう♪

Posted by: どろっぷ | 2008.03.27 at 07:24 PM

どろっぷしゃぁん、こんにちは~
元気いっぱいのじょこたんだね。
今ってウサギが元気な時期なのかな。
どるちんも元気大爆発だよぉ

ミュージカル木曜日なの?
今日なのかな?
楽しんできてね!

Posted by: うさピヨ | 2008.03.27 at 02:52 PM

じょこさん、元気ですねぇup
春なのでウキウキモードなのかな。

どろっぷさん、遅くまで大変だけど
風邪などひかないように気をつけてね。
ミュージカルを楽しんで来てねー。

Posted by: ひーこ | 2008.03.26 at 02:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/40602571

Listed below are links to weblogs that reference 元気だよ:

« ひな人形 | Main | 手長うさぎ? »