« ネムじょこ | Main | 寝不足の原因 »

2008.04.24

うさぎ柄

うさぎ柄
布ナプキンのうさぎ柄を手に入れました。
アトピー肌のため時々カブレや痒みで困ってました。
肌に優しいナプキンを
使用していたけど、環境の事も
考えて布ナプキンに変えてみようと思います。

ネットで評価が高かったこのメーカー。
かわいい柄がたくさんありましたが
やっぱり、うさぎに飛び付いたゾ。
使用してみて良かったら
種類を増やして行こうと思います。

|

« ネムじょこ | Main | 寝不足の原因 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ひーこさん、こんばんは。
ココログに戻ってきたんですねー^^
お帰りなさい!
リンクは変更しておきましたwink

花粉の影響と元々のアレルギーで
3.4月は特に敏感アトピー肌で全身
カユカユですcrying
2月から3月までの仕事がキツかったから
ストレスもあってだと思うんだー・・・。
布ナプの使用感・・・goodでした。
ひーーーこさん、そうかーsign01
自分で作ればいいんじゃんかー!
1個手に入れたから、型をまねすればいいよね?
中に敷くパットは長方形でいいしね?
家にオーガニックコットンや
ワッフル地の布があるからそれで作れば
肌に優しいものが出来るサね♪
ひーこさん、ありがとう。

Posted by: どろっぷ | 2008.04.25 at 09:42 PM

うさぎ柄の布ナプ可愛いね~。
私も痒くなったりしていたので
数年前から布ナプ愛用してるの。
変えてからは快適~♪
私はネル生地買って
自分で作っちゃってるから
じみ~な無地ばっかりだけど
こういう可愛いのだと気分もupだね。

それから、遅くなっちゃったけど
ブログ引越して
またココログへ戻って来ました(笑)
でね、以前のココログ兎持も
リンクしてもらっていたんだけど
そっちは無くしちゃったの・・。
リンクしてもらっていたのにごめんね~。
新しいココログ兎持ちもご贔屓にhappy02

Posted by: ひーこ | 2008.04.25 at 10:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/40980689

Listed below are links to weblogs that reference うさぎ柄:

« ネムじょこ | Main | 寝不足の原因 »