« July 2008 | Main | September 2008 »

August 2008 posts

2008.08.29

雨乞い

雨乞い
香川が水不足で大変だ!という事で
数日前に雨乞いの儀式をしたそう。
東日本が洪水になっているのに
高知のダムには水がないとは…coldsweats02
倉敷市も昨日まで水道局の
車が節水を呼び掛けていた。
午前中は雷がなって大雨が降ったので
少しは潤ったかなぁ…。

雷には平気だった、じょこさんhappy01

にほんブログ村 うさぎブログへ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.22

金メダル

金メダル
女子ソフトボール、金メダルおめでとう!
手に汗をにぎり、肩に力が入りっぱなしの
2日間でした。感動をありがとう(^o^)
涙ちょちょぎれ。
すばらしかったネ♪じょこ!

にほんブログ村 うさぎブログへ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.08.20

旬の終わり

旬の終わり
おしりの様な白桃…まさに桃尻(^.^)
完熟で糖度13…箱入りで買っちゃった。
流しに立って、ツルーっと皮をむいて
かぶりつく…滴る果汁をなるべく
こぼさぬ様にチューチュー(^3^)吸いながら。
この食べ方が一番!?
部屋が゛桃の香りに満ちてとても気分がいい。
もう白桃の時期は終わりかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.13

安眠妨害

安眠妨害
谷本選手、金メダルおめでとう(^3^)/
気持ちの良い勝ち方でスッキリした。
私が「ヨシッ!」「ヤッター!」などと
急に叫ぶので、度々びっくりマンじょこになります。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.08.09

甲子園

甲子園
今、母校が甲子園で戦っています。
頑張ってー!!
オリンピックも始まったし、
今日はテレビにかじりつきだな(^.^)

いつもだじょ… byじょこ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.08.05

おとこ

おとこ
じょこが、カクカクしました。
お初です。(*^v^*)
昨晩、いつもと違った興奮状態で
夫の周りを走りました。『ブッブッ』の声が大きいし、
ゼーゼーしんどそうなのに少し休んでは走る。
寝る時間なのに、夫の姿ばかり追っているので、
『様子が変だ!』と本気で心配している夫。
私がトイレに立ち、戻ってくると
「じょこー!痛てー!」と叫んでいた夫。
カクカクしてカプッ!とやられたらしい。
腕に痛々しい歯形がクッキリ…。

心配したけど、男になったのなら…と
苦笑いの夫だけど、じょこから
マウンティングされるのは問題かもー。
カクカク見逃したナー(-.-)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »