« うさぎさんのクリスマスペーティー | Main | 毛球症とうっ滞予防 »

2008.11.30

おかあさんのやくそく

【おかあさんのやくそく】という絵本が
公開されています。

見たい方はこちら おかあさんのやくそく

何度見ても泣いてしまいます。
短い文章のひとつひとつが
こころに響きます。
せつないです。

かわいい絵がなおいっそう
せつなさを感じさせます。

うさぎのみならず動物と暮らす人に
読んでほしい…。

”うさぎのしっぽ”さんの通信紙で小さく紹介されていました。

********************

オカアサン ノ 
クレル ゴハン
オイシイ
オイシイ
オイシイ
ゴハン

********************

このページだけで、涙がこぼれました。

mojuniさんのA5判20ページの作品
Usa

今回のじょこのお買い物で
実物を注文しました。
この本の利益はうさぎ愛護に使うそうです。
届くのが楽しみです。

にほんブログ村 うさぎブログへ

|

« うさぎさんのクリスマスペーティー | Main | 毛球症とうっ滞予防 »

うさぎ」カテゴリの記事

Comments

実物を読むとなお、ぐっと
心に押し迫るものがありました。
じょこは幸せに暮らせているかな?
時々読むことにします。
そのたびに、号泣ですが(^_^;)

Posted by: どろっぷ | 2008.12.04 at 12:47 PM

ハナの最後の日を思い出して、涙が止まりませんcrying

Posted by: もとっち | 2008.12.03 at 09:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/43276629

Listed below are links to weblogs that reference おかあさんのやくそく:

« うさぎさんのクリスマスペーティー | Main | 毛球症とうっ滞予防 »