« 別荘 | Main | おねむ »

2009.01.22

換毛

換毛
あと少しで換毛が終わりそうです。
おけつと太股のモワモワが激しいです。
先週の木曜にうっ滞らしき
症状が出てしまいました。
できる限りのマッサージをしましたが
本人が自力で治しました。
病院に連れて行こう!と
準備をしてたら、コリッと
ブロッコリーをかじったので
治る兆しとみて、様子をみる事にしました。
その後、お腹がグルル〜と大きく
なって、食糞をしたので一安心。

ということで、約6時間で回復しました。
じょこが留守番の時、実はこうやって
苦しんでいて、私達が知らない
だけかも知れない…と思うと
切なくなります。でもずーっと
側についているわけにもいかず。
たまたま木曜は休みだったけど
2人とも仕事をしている以上
じょこは独りになるわけで…。
独りの時に悪くならない様に願うしかない?(;o;)
異変に早く気付く目をもつ事と
念入りなブラッシングと食事に
気を配る大切さを改めて感じました。

でも2年連続で病院にかかったのに
今年はこの分だと大丈夫そうです。
もう少しだから頑張ってネ!じょこさん。

|

« 別荘 | Main | おねむ »

うさぎ」カテゴリの記事

Comments

ひこさん、こんにちは。
じょこはもう大丈夫みたいです。
自分で治して…凄いよね?
最初の年に病院に行ったら
自分で治した形跡がある、
と言われたんだけど…(;_;)
そんな事が分かるんだね。
柿ちゃんも無事に終わるように!
ひこさんも無理しないで、
柿ちゃんにベッタリで過ごしてね(^-^)

Posted by: どろっぷ | 2009.02.01 at 10:59 AM

こんにちは。
じょこさん、うっ滞が軽くすんで
ちょっと安心。。
じょこさん、自分で治して偉かったねー。
あと少しの換毛が無事に終わりますように♪
換毛はドキドキしちゃうね。
うちも今、モッサモッサ換毛中。
無事に終わってくれるのを祈るばかりっす。。


Posted by: ひーこ | 2009.02.01 at 09:39 AM

☆もとっちさんへ
インフルエンザ…大変でしたね
風邪の後だから、なお辛かった事でしょう。
お大事にしてください♪
洋次郎君はまだ始まってないんですね。
確に凄いことになりそう!
若いと余計抜けるし、デカイし(((^^;)
じょこは今日も繋がりうん●が出ましたヨ。

☆ぷりんママさんへ
ぷりんちゃんの額にスジが入ってましたね。
ハリーポッター!違うか(((^_^;)
ボコボコでもかわゆいよ。
抜け毛で鼻ムズムズに
なるけどせっせとブラッシングだね。
ぷりんちゃんもじょこも無事に
終わりますように♪

Posted by: どろっぷ | 2009.01.23 at 11:47 PM

じょこさんは、後、おちり周辺が換毛中なのですねー(TωT)
ウチは、まだまだ全身がボッサボサのボコボコちゃんですo(;△;)o
何事も無く終わって欲しいと、
いつも願いますよね…。

Posted by: ぷりんママ | 2009.01.23 at 03:57 PM

じょこさん、無事に換毛が終わるといいですね。

洋次郎は未だに換毛がきてませんが、やってきたら凄い事になりそうです。

Posted by: もとっち | 2009.01.22 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/43816647

Listed below are links to weblogs that reference 換毛:

« 別荘 | Main | おねむ »