« たまには | Main | おでかけ前の »

2009.05.02

レトロ

レトロ
実家で片付けをしています。
こんなものか出て来ました。
姉が使った学習帳です。
レトロだなー(゜ロ゜)
もちろんうさぎに目が生きました。

只今、ひとりで帰省してます。
じょこと旦那は留守番です(^_^ゞ

|

« たまには | Main | おでかけ前の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うさピヨしゃん、こんばんは。

ホント、古くさいよね〜?
いちお40年代のなんだよん。
お宝はないけど、自分の保育園時代の
絵を見て、あらあら〜!!と。
好きな色は青や黄なんだけど
もうこの時すでに、好きだったみたい。

2才から預けられたんだけど、
やはり淋しかったんだろうなー…
って思える感じの絵を描いてたヨ。

中学、高校時代の交換日記も
(女同士の)あって、笑ったよー。
恥ずかしい、みっともないけど
面白い。ここまで保管したんだから…
と言う事で何冊かは思い出として
持っておく事にしちゃった。
おかげで、片付けが進まなかったのは
言うまでもない? (^.^)

Posted by: どろっぷ | 2009.05.13 at 11:49 PM

どろっぷしゃぁん、こんばんは~
な、な、なんだ…レトロ過ぎるぅ
子供の時のノートというよりも昭和20~30年代って感じ?(失礼…)
これは貴重だね~
しかも子供の頃のノートがまだ保存してあるってのが、これまたスゴイ!
まだまだ何か出て来そうな予感…
お宝出てきた?

Posted by: うさピヨ | 2009.05.12 at 09:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/44871955

Listed below are links to weblogs that reference レトロ:

« たまには | Main | おでかけ前の »