« September 2009 | Main | November 2009 »

October 2009 posts

2009.10.28

また誘われて

また誘われて
月替わりでうさぎちゃん(^ー^)

ちっちゃいカレンダー

| | Comments (7) | TrackBack (0)

誘われて

誘われて
うさぎに誘われて

ついつい手にとり

やっぱり買っちゃった(^ー^)

スケジュール張

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2009.10.21

冬用マット

今日はじょこの冬支度の第一弾。

ぬくぬくマットを敷きました。

お天気が続いて温かいのですが

朝晩の冷え込みに備えておかないとね。

冬用マット

じょこは早速おネムですよ。

もうすぐハロウィン!

仕事でイベントをするので準備をしなくては・・・ (^ω^*)))

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2009.10.12

こっそりと

こっそりと
そっと、手をのばす…

じょこさんの主張?

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2009.10.03

名月

名月
中秋の名月ですね。

十五夜お月さま、見えました。

お供えに洋菓子でもいいかな(((^_^;)

収穫に感謝し、豊作を願って…

そして、びっさんとお話しました。

Pic_0050

《追記/画像up  10.5》

久々にびっさん登場!

ん~かわいいねぇ(≧∇≦)

後ろのサークルはじょこも使用中。

びっさんは激しく噛んでアピールする

お転婆さんだったので

扉ふきんがボロボロ・・・。

じょこは噛みません。

大人しいぼっちゃん・・・??

うさぎ4歳→アラフォーじゃん!( ̄○ ̄;)!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »