« じょこの日向ぼっこ | Main | /(・ω・) \ »

2010.01.02

新年早々ひと仕事

新年早々ひと仕事
新年早々ひと仕事
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしますm(__)m


昨日今日と岡山は晴れています。
今の空気は乾燥しまくり45%、外気は11℃。
私は休みになったとたんに風邪をひいてしまい、ゲホゲホしてます(T_T)
インフルエンザじゃなくてセーフ…。


じょこは元旦に藁のかまくらを
掘り、掘り、噛み、噛み
ついに貫通させました!

その瞬間を撮影。
じょこはカメラを見つけ『にゅる』っと出てきました(*≧m≦*)


やったね!じょこ。

|

« じょこの日向ぼっこ | Main | /(・ω・) \ »

うさぎ」カテゴリの記事

Comments

ひーこさん、こんにちは。
じょこは働き者だよね。
あまりに私がぐうたらしてるから当て付けかな?(笑)
風邪は咳が長引いて…腹筋が痛いよ(T-T)
お見舞いありがとね。


柿ちん年賀状は今年もどアップで可愛いかった〜。
私の変な顔が楽しみだなんて、、、( ̄0 ̄)嬉しいな。実はだるまの顔を私のをはめ込んだバージョンがあったんだよぉ。イヒヒ♪
さて来年は?…

Posted by: どろっぷ | 2010.01.05 at 04:48 PM

どろっぷさん、じょこちゃん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

どろっぷさん、風邪大丈夫?
咳って辛いよね。
早く治りますように・・。

新年早々、じょこちゃんは大仕事だね!!
お見事(パチパチパチ)

今年の年賀状にどろっぷさんが写って
なかったわん。
来年はぜひ復活希望paper
実は楽しみにしてるのよんhappy02ウヒ

Posted by: ひーこ | 2010.01.03 at 10:31 PM

K*さん、
明けましておめでとう(^o^)

メイちゃんも壊すの大好きなんだね。掘ってかじって食べて、わらっこシリーズは良い品だよね(*^-')b

今年ものんびりペースだけど、よろしくお願いします!

Posted by: どろっぷ | 2010.01.03 at 01:38 PM

どろっぷさん、じょこちゃん明けましておめでとうございま~すfuji
じょこちゃんお仕事お疲れさまー(笑)
メイもわらハウス、わらベッド、わらかまくら・・・全部壊しちゃいました*
じょこちゃんも大好きなんですねheart04
今年もよろしくお願いしますhappy02

Posted by: K* | 2010.01.02 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/47184320

Listed below are links to weblogs that reference 新年早々ひと仕事:

« じょこの日向ぼっこ | Main | /(・ω・) \ »