« 鼻アップ | Main | /(・ω・) \まだまだ »

2010.04.22

換毛

換毛
先週からじょこの換毛がはじましました。

頭の撫で撫での時に
抜きすぎてはげた(・・;)
とこから毛が生えてきました。

毎年『うっ滞』になるから心配。
去年からペレットと果物はやめて
生野菜と牧草生活を送ってます。
無事に終わりますように…

|

« 鼻アップ | Main | /(・ω・) \まだまだ »

うさぎ」カテゴリの記事

Comments

ひこさん、こんにちは~♪
換毛が今年は2ヶ月ずれたから
私が仕事で忙しい時期じゃなくてよかったよ。
今年は病院に行かずに済むかな…
みっふぃちゃんもそうだったね。
心配だけどできる限りの予防をしなくちゃ。
大丈夫だよね?
ひこさん、ありがとう!
柿ちゃんも無事に終わりますようwink

Posted by: どろっぷ | 2010.04.24 at 10:25 AM

どろっぷしゃん、じょこちゃんこんにちは♪
じょこちゃんも換毛が始まっているのね。
無事に換毛期を過ごしてほしいねー(><)
みっふぃも換毛期はうっ滞を起こしていたから
心配がよくわかるよぉ~。
食生活にも気を付けているしきっと大丈夫!!
じょこちゃんも柿も無事に終わりますように^^

Posted by: ひーこ | 2010.04.23 at 12:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/48150380

Listed below are links to weblogs that reference 換毛:

« 鼻アップ | Main | /(・ω・) \まだまだ »