« こんばんは | Main | うさぎの肺炎 »

2015.04.09

新しい牧草

年をとると味覚が変わると言うけど
うさぎもかな?
いや若くてもいつもの牧草なのに
急に食べなくなったり
ロットが変わると
パッタリ食べなくなったりするか

じょこもおじいちゃんになって
今まで食べていた牧草も
あきちゃったみたいで
牧草のストックはそのままに
新しい牧草の模索を始めた

いつものAPD社の2番刈りは
前回買ったロットから
全く食べなくなった
見るからに色が違うし
香りが違う

オックスボウのメドゥヘイも
食べなくなってしまった
ストックあるのに
高いのにー

念のために取っておいた
良く食べていた牧草の袋の底に
溜まった粉状のものを与え
それでしのぎながらサンプルや
お試しサイズで好みのを牧草を探した

そして巡りあった
バニーガーデンの3番刈り
なかなか気に入ったみたいです



|

« こんばんは | Main | うさぎの肺炎 »

うさぎ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/61412181

Listed below are links to weblogs that reference 新しい牧草:

« こんばんは | Main | うさぎの肺炎 »