« 産地にこだわる男 | Main | 虹の橋へお見送り »

2015.04.21

旅立ち

ウチの男前うさぎ
じょこ

20日の朝に旅立ちました
とーちゃんかーちゃんがいる時でした
ひとりぼっちじゃなくて良かった
凄く悲しいけど…
家族みんな一緒だった事が救われます

今はただ泣くばかり

ちゃんとお見送りできたら
少しずつ癒えていくのを
待つだけですね

何をみても何をしていても
じょこの事に関連付けて
泣いてしまう
いや何も出来ないのだけど

我慢はしない
泣きない時には泣くよ
でもじょこちゃん心配しないで
少しずつ元気になるから

今までたくさんの幸せをありがとう
本当に幸せな10年間でした
大人しくて優しくて
とても男前なじょこ
親孝行な自慢の息子

ありがとうありがとう

虹の橋でびっさんと一緒に
待っていてください

旅立ちの時に食べる
お弁当作ったよ
大好物だらけだからね
いっぱい食べてね


Image


|

« 産地にこだわる男 | Main | 虹の橋へお見送り »

うさぎの病気」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/61470582

Listed below are links to weblogs that reference 旅立ち:

« 産地にこだわる男 | Main | 虹の橋へお見送り »