« 野菜生活 | Main | 旅立ち »

2015.04.18

産地にこだわる男

昨日は昼間にペレットをよく食べてた
野菜も色々食べていて食欲が
あって良かった良かった

野菜はちょっと前に岡山産のセリを
あげたら食べていたのでヨシヨシ
また食べれる野菜が増えたと喜んだ
先日は福岡産しかなくて…
それをあげたら一口かじって終了

そのセリは人間の口に入った

昨日はまた岡山産のセリがあったので
ひょっとしたら食べる?と購入
早速あげてみたら、、、
はい、迷わずシャクシャクと
召し上がってました(๑°ㅁ°๑)‼✧

産地にこだわる男なのですね

今朝はちょっとだけ
投薬の時に暴れてその後
ハーハーと辛そうだった

そしてシソの葉を食べて
3番刈り牧草をつまんだけど
その後が物凄く息苦しそうだった
牧草食べるのにはパワーがいるのだね
食べたいのにしんどくなるから
食べないのか、と思うと切ない

そのかわりセレブ価格だろうが
何だろうがじょこが食べれる野菜は
しっかりあげるからねー!
いっぱい食べてね!

Image


|

« 野菜生活 | Main | 旅立ち »

うさぎの病気」カテゴリの記事

Comments

ぷりんママさん

このタイミングで訪れてくださって
本当に嬉しかったです

濃密な10年間幸せな日々でした
まだまだ悲しくて辛いと
思うけど少しずつ元気になりますね
落ち着いたらまた
闘病の事を更新したいです…

じょこへの応援
ありがとうごさいました(^o^)

Posted by: どろっぷ | 2015.04.21 at 08:27 PM

そ…ぅだったのですね…(/ _ ; )
昨日の朝、お月様へ旅立たれたのですね…

ほんと久々にBlogを拝見させて貰ったら、じょこさん、病気と闘ってる所で…
ガンバれー!と思ったのですが、
残念です( ; ; )

じょこさんのご冥福をお祈りします。

Posted by: ぷりんママ | 2015.04.21 at 06:55 PM

ぷりんママさん
こちらこそご無沙汰してます

応援ありがとう!
でも残念ながら20日の朝に
月に帰りました…

じょこは良く頑張ったよ
/(=・ω・=)\
忘れないでいてくれて
ありがとう!
本当にありがとう!
嬉しかったです(/ _ ; )

Posted by: どろっぷ | 2015.04.21 at 10:05 AM

ご無沙汰してます…(^^;;

じょこさん、持ち前のパワーで頑張ってますねp(^_^)q
焦らず穏やかに回復していきます様に…。

Posted by: ぷりんママ | 2015.04.21 at 09:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18348/61456528

Listed below are links to weblogs that reference 産地にこだわる男:

« 野菜生活 | Main | 旅立ち »